【2018年版】Amazon プライムデーにあやかって手に入れておきたいフェス・アウトドアグッズ

旅・暮らし

来週の月曜日7/16日から「Amazon プライムデー」が始まります!

本格的な夏到来ということで、フェスやアウトドアが本格化するシーズンです。

ということで、Amazonプライムデーでゲットしておきたいフェス・アウトドアグッズを今現在明らかになっているラインナップから紹介したいと思います。

Amazon プライムデーとは

Amazonプライムデーとは、Amazonの夏の大セールで、この期間に限っては値段もガクッと下がっているので、多くのAmazonユーザーが狙った商品めがけて食らいついています。

Amazon好きにはたまらない期間です。

詳しい詳細はコチラから!

今年は36時間に拡張しており、100万以上の商品が対象となっています。

Adobe関連の商品やkindleなども安く買えるので絶対的にオススメです。

プライムデーに参加するためには

Amazon プライムデーに参加するためにはAmazonプライム会員である必要があります。

登録している人は問題ありませんが、登録していない人は登録することをオススメします。30日間の無料期間があるので、今登録してプライムデーの後に退会すればコストは0で済みます!

ちなみに会員になると「プライムビデオ」や「アマゾンミュージック」も利用し放題になります。

最近、何かと話題になっていたバチェラージャパンも見ることができます。

というかバチェラージャパンを観たいがためにAmazonプライムに加入した人も多いでしょう。

そして「カウントダウンセール」ということで現在もAmazonではセールが行われています。

Amazon.co.jp タイムセール 毎日更新

ラインナップとオススメのグッズ

プライムデーに出品予定のアウトドアやフェスに役立ちそうなものを紹介していきます。

colemanのテント

まずは宿泊に必要なテントですが、colemanの4~5人用のテントがラインナップされています。

Amazonでの値段が80000円になっているため、かなり値段が下がるのではないでしょうか。

これはフェスよりかはアウトドアでキャンプなどが多い人にオススメ出来るのではないでしょうか。

 Captain stagのチェア

次に、アウトドアにもフェスでも活躍するイスです。

これもすでに値段が低いのでそのまま購入しても良いですが、プライムデーだとおそらく3桁の値段になるのではないかと踏んでいます。

Colemanのクーラーボックス

最後にクーラーボックスです!

これは夏フェスなどでビールを持っていくという人にとっては必須アイテムとなっています。タイヤもついているため、持ち運びもとても便利なものとなっています!

セールが開始すると一気に増える

現在はまだそこまでラインナップが多いわけではありません、セール対象の商品の一部を明らかにしているだけであって、これが全てではありません。

すべてはセールが始まってからでなければ分かりません。なので当日になって、お目当てのものが見つかるかもしれません。

なのでセールが始まったらとにかくセール商品を覗いてみることをオススメします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました